RED STONE黒鯖で活動中のWIZ:ヴェルファイアによるブログ。Glv50&Lv400記念に始めてみました。リアル多忙につきRSは引退しました<(_ _)>

ヴェルファイアのまったり更新ブログにようこそ(´∀`*)
ごゆっくりどうぞ( ´∀`)bグッ!


ステ上げG「タユタマ」
タユタマ紋章
・ステータスMAX
・石像:Lv1完備+攻速4%,移動速度8,%回避1%
・縁故地:古都,スマグ,アリアン
・現在P戦及び攻城戦は休止中(P戦はたまに遊びで行きます)
・GD:固定GD無。行きたい方はギルメン誘いまくってGOGO!!
・Lv及び職不問でIN率マナー◎のGメン募集中!
 チャット好きな方もぜひщ(゚д゚щ)カモーン
※GMヴェルファイア引退につき、ギルド活動は休止致しました<(_ _)>

【2037/01/20 22:00】 | RED STONE日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
恐ろしく久しぶりの更新。
忙しいけど生きてます、ヴェルファイアです。

前回の記事で落ち着いたら報告と最後に言ったものの…
忙しくなる一方で報告する時間なんてねぇよ!な状態でした(;´Д`)
実を言うと、今日は企業の一次選考受けてきました。
大学の方は試験期間中だったり…。
虫歯がひどいことになってて歯医者にも通ってたり…。

忙しいわ!!

(ノ#゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


RSの方は引退してそれなりに経っていたり。
まったりの割には装備が売れるの早かったのかな?
そして…忙しくなりすぎてまともに挨拶もできず状態\(^o^)/
すみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キャラ自体は残してありますが、RSにはもうほとんどログインしていません。
ごく稀にいたりすることがあるけど、いても20分ぐらい?いや、もっと短いかも…
他にやること多くて、ログインしたところで何もしてません。
お金も装備もないし(;・∀・)

まぁRSは引退しましたが、代わりに別のゲームをやってるんですけどね(。-∀-)ニヒ♪
忙しいんじゃなかったのかよっ!って?
放置時間が長いゲームだから気にせずやれます、はい。
やっているのはドラゴンクルセイドⅡっていうブラウザゲーです。
ランカーさん達はそれこそ廃人プレイなんでしょうけど
別にランカーになりたいとも思わないのでまったりプレイしてます(´∀`*)
気をつけないとランカーさんに兵士いっぱい喰われますけどねっ
楽しめる人には長く楽しめるし、飽きちゃう人はすぐ飽きるゲームって感じです。


とりあえず、本日は忙しいけど生きてますっていう報告でした!
次の更新はいつになるか不明です。
忙しい+気まぐれなヴェルファイアは本当に気が向いたときじゃないとブログ書きません。
ブロガーとしてどうなの?って感じですがマイペースが一番(´∀`*)
それでは本日はこれにて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最後にこっそりと。
大学の友達に今面白い物を作ってもらってます。
完成して許可が出たら配布できるようにしたいなーと思ってます。
いつ完成するかわからない状態ですけどね(;´Д`)
友達もやはり就職活動中なわけで…。
でも、言いだしっぺは大学院に進学予定の友達だというw
+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるといいかもしれません。
MACだと起動できなかった気がするけど…。
まぁそこはごめんなさいってことで( `・ω・´)ノヨロシク


追記を閉じる▲

【2011/02/07 00:25】 | 雑記
トラックバック(0) |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
暫くぶりです、ヴェルファイアです。

今日は報告のための更新です。
ヴェルファイアなのですが、夏頃からリアルが一段と忙しくなりRSのIN率が激減していました。
理由は大学での卒業研究(うちの大学は3年の夏休み明けから研究室所属なのです)。
それと就職活動の本格化。
平日はINする時間すら取れないくらいの忙しさ…。
正直言うとずっと悩んでいました。
このまま続けていくか、引退するか…。

2年半やってきたRSにはたくさんの思い出があります。
もちろんそれは楽しいことばかりではありませんでした。
全てを投げ出したくなるようなことも少なからずありました。
それでも続けてこられたのは、色々な人の助けがあったからです。
そのおかげで…つらいときがあっても続けてこられたんだと思います。

だからこそ、ずっと悩んでいました。
でも、やっと引退する決意を固めることができました。
なんで決意できたかって?w
(ΦωΦ)フフフ…それは秘密です(´∀`*)

本当はここに書くちょっと前から引退決めていたのですが
ブログを書く時間もなかったので報告が遅くなりました。
装備はちょっとずつ露店で売り出ししています。
もう高額品は結構売れてしまったので品数少ないですけどね!
まぁまったりなので売り切りにはまだ時間がかかりそうです。
そしてギルドの方はと言いますと…
引き継いでくれる人が見つかったので心配せずに離れられます。
思い出のギルドを売りに出すのだけは避けたかったからよかった(ノД`)シクシク
まぁ人が…の状態になってしまってますがね。

では本日の更新はこのあたりで(。-∀-)
また色々落ち着いたら報告したいと思います。

【2010/10/31 14:10】 | RED STONE日記
トラックバック(0) |


サーヴァント
タユタマに入ってからいろいろあって楽しかったお!元気でね~^^

コメントを閉じる▲
本日青再構成代行を行ったのでその結果のみ。

RedStone 10.07.12[00]

失敗…申し訳ないです。

【2010/07/12 21:28】 | RED STONE日記
トラックバック(0) |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
梅雨のせいもあって最近ジメジメと暑い日が続いていますね、ヴェルファイアです。

前回はドロップ紹介ぐらいしかしてなかったので
本日は近況報告を(。-∀-)ニヒ♪

それではレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
・皇焔(アチャランサ)
Gv休止状態のため一部装備売り、Gの制限TのためLv上げもできず放置中です。
このままだとキャラデリフラグが立ちそうで怖い…。
・BIS(名前一応非公開)
2週間ほど前にLv400越え。Lv上げは秘密のみで現在はGメンと一緒に納骨秘密行ってます。
Lv436~439の暗黒期をどう乗り越えるか模索中。Gメンに寄生させてもらう可能性高い(;´∀`)
・Dark_Graces(ネクロ)
「∫Demon_Female_Devil∫」から「炎団<R>」に移籍。Gvなかなか出られませんが
遊ばせてもらおうと思ってます。移籍先G決定には結構悩みましたが…当分はここで落ち着くかな?
まぁ実際はどうなるかわかりませんが…w
移籍先では2名ほど知り合いに会い、このキャラの存在は知られていなかったので結構驚かれました(。-∀-)ニヒ♪
・桜煉(シフ武道)
トランがもう(゚д゚)マズーのため塔もしくはスウェブにて現在HP6回目のかけら出し中。
トラン西で狩ってみたいけどシフはきついとか(´・ω・`)
かなりサボっていたためLv320越えてますがHP10回終わっていません。
とりあえずHP10回目指して頑張ってます。
モリに向けて運比アンチ欲しいなと思い始めた今日この頃。
鎧が飛虎なので回避装備がない(ノД`)シクシク
飛虎の攻速を捨てたくないためセーフを装備したくない子です。
・ヴェルファイア(転生WIZ)
かけら出しソロ及び秘密通いで先日Lv300に到達。
1週間の狩りがシフのかけら出しと並行で行っているため、Lv上がりは遅めになってます。
RSは赤い悪魔に持っていき代行でお金稼ぎしてます。
狩り時間的に1週間に2キャラかけら集めは結構きつい(;´∀`)
でもお金貯めたいので頑張ります(⊃∀`* )


まぁ各キャラの状況はこんな感じですね。
そして……
WIZがLv300に到達したので転生後初めてのステータス公開します!
神装備持ってるわけでもないので見ても面白くないと思うけど(;´∀`)
一応記録として残しておきたいので…

ではでは公開。

転生Lv300時ステータス

まずはステータス。
これだけだとわからん…ってことで。

転生前後ステータス比較

Lv300のが転生後のステでLv400のが転生前の支援装備と狩り装備のステです。
なんかもう…転生前が乙だね(;´∀`)
今でm(ry
狩りが楽なのは言うまでもありません。

次に装備。

転生Lv300時装備

転生前とのちがいは
ブローチが大魔導+4チリ弱化70%ブロになったこと
鎧がRSDXロンコLXがまだ装備できないので大家ロンコLXになったことです。
牙は…犬になって一回でも外したら終わる(;´∀`)
まだ犬スキル取る予定はないのでそのまま放置中。

そしてスキルですね。

転生Lv300時スキル

支援ベースなのは転生前と変わらず
変わったのはメテオではなく水鉄砲になったこと…なぜ水鉄砲か?w
なんででしょう…ただ単に水鉄砲撃ちたかったから(。-∀-)ニヒ♪
最近はメテオに飢えt(ry
水鉄砲ちょうどマスターしたのでこれからメテオに移る!!
転生前は結構遊びましたが今回は使わないスキルほとんど削っているのは見てわかると思います。
氷柱とか竜巻お世話になったこと……正直ほとんどないw
優先したいスキル取り終わるまでは今回は浮気はしません!

エン付加と水鉄砲の表記は…というと。

転生Lv300時エン付加転生Lv300時水鉄砲表記ダメ

エン付加、知識極の人には普通に負けます。
自分はスキル重視したいのとしかも水鉄砲なので
エンチャはどうでm(ry
秘密のときにメンバーにかけるぐらいですね。
水鉄砲の方は…どうなんだろう。
水鉄砲のときは狩り装備なのでスキル補正が下がってます。
でもまぁ自分的にはこれでも満足してます。

ステータスはこんな感じ。
特に面白くも(;´∀`)


~おまけ~

最後に…Gメンには載せることを宣言しておいたあれを載せましょう。

タユタマ@蟹秘密

タユタマ@蟹地獄

lekaさんドン( ゚д゚)マイ
蟹地獄は右側の人があんまり来ない方で遊んでました。
塔秘密もみんなで行けたらいいな(⊃∀`* )

では本日はこれにて
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




追記を閉じる▲

【2010/07/08 18:56】 | 装備品・ステータス
トラックバック(0) |


かじ
転生前の400のときやばいねwかにはおもしろかったw久しぶりにみんなと秘密いけたからねw

コメントを閉じる▲
